プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
第3回 ファミリーグランドゴルフ大会in大呂
平成23年10月29日(土)

今回で3回目を迎えた、ファミリーグランドゴルフ大会♪
秋晴れの中、福知山市大呂の 大呂自然休暇村で行われました。
111029-122931-29122931.jpg

全コース芝生で8ホールが2コースありました。
少し狭く、子供たちががかなり、他の方に迷惑をかけていました(ーー;)

大人17人、子供10人、0歳から6?才の3世代が集まりました。
子供たちもグランドゴルフ、いとこたちに会えるのを楽しみにしていました。
111029-124317-29124317.jpg

開会式の後、各組に別れ、8ホール×3ゲーム。
111029-125332-29125332.jpg 111029-125754-29125754.jpg

力加減が難しく、みじか過ぎたり、ふぁ~!、長すぎたり、OBだったり・・・
池ポチャもありましたた(T_T)
ポールポストになかなか入らなくて・・・
難しいです(^_^;)
と思えば、上の子は2打でポールポストに。

幅広い年齢層で楽しめ、良いスポーツです(^^♪

下の子は、カマキリやバッタを見つけて、グランドゴルフどころではありませんでした(^_^;)
111029-131039-29131039.jpg
ここでもかい!

ナイスショット! ボールあります(>_<)
111029-132414-29132414.jpg

お菓子をもらい、休憩です^^
111029-144013-29144013.jpg


幼稚園組みはさすがに、3ゲームはもちませんでしたが、楽しくできました♪


グランドゴルフの後、市内のたらふくで大宴会です。
豚しゃぶ、おいしくいただきました♪
子供たちは、カードゲームをしたり、廊下で遊んだり・・・
111029-183406-29183406.jpg 111029-191823-29191823.jpg

しめのアイスクリームだけは静かに食べていました(^^♪

天候にも恵まれ、みんな打ち解けて、グランドゴルフ、食事ができ、
楽しかったです。
また、次回も楽しみにしています♪
関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/106-feb1a292
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: