プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
おめでとう♪
平成24年1月14日(土)

今日は、上の子の9歳の誕生日♪
そして、昨日は、結婚10年目。

毎日、色々ありますが、早いですね~

朝一でパパからお誕生日メールが届き、
上の子は照れくさそうに喜んでいました(^・^)
半泣きだったような^^

上の子は、お友達と、朝からテニス、太陽が丘と遊びに行ってしまい、
下の子と何しようかな~と。

暇やし、動けないし、クッキーでも焼こう!
120114-141911-14141911.jpg 120114-142908-14142908.jpg
バターをまぜまぜ。 砂糖が入ったところで・・・
なめてもいい? 返事する前に、なめていました^_^;
型を抜いて。
120114-151756-14151756.jpg 120114-151802-14151802.jpg

完成です♪ いいにおい~
120114-165250-14165250.jpg
下の子からのお誕生日プレゼントになりました。

上の子たちは帰ってくるなり、いいにおい~っと、食べてました。
120114-165257-14165257.jpg 

そしてそして、お友達とお誕生日ケーキでお祝い(^^♪
120114-171207-14171207.jpg
9歳おめでとう^^

上の子は、ケーキを食べ終え、少し遊んでから、
お友達のお家にお泊りに行ってしまいました~
下の子も誘われたのですが、行かない!っと^_^;

朝から晩まで、お友達と一緒のお誕生日になりました(^^♪
関連記事

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

■ この記事に対するコメント
Happy birthday
お誕生日おめでとう!
【2012/01/14 18:57】 URL | papa #Ea908A0g [ + 編集 +]

papaさんへ
ありがとう♪ 上の子より
【2012/01/14 22:40】 URL | LAKEPOLICE 嫁 #- [ + 編集 +]

こんにちは♪
息子さん、お誕生日おめでとうございますー!
お兄ちゃんは3年生だったんですね^^
手作りクッキー、とっても上手に出来てますね♪美味しそう~~!
素敵なプレゼントになりましたね^^
【2012/01/16 16:55】 URL | ちびま #- [ + 編集 +]

ちびまさんへ
こんばんわ^^
ありがとうございます(^^♪
下の子は、ケーキ教室で作ってきたレシピだったので、
張り切って作ってくれました♪
上の子は、4月から4年生(>_<)大丈夫かな~って感じです^_^;


【2012/01/18 23:27】 URL | LAKEPOLICE 嫁 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/123-c1adfb54
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: