プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
京都市動物園~写生大会~
平成24年6月2日(土)

地域の写生大会が京都市動物園であり、参加してきました。
120602-095800-02095800.jpg

ご近所さん、お友達、多くの方が参加されてました。
画板、パン、ジュースをいただき園内へ。

4月の終わりに「猛獣ワールド」「バク舎」がオープンし、
猛獣たちを間近で見れました。かなり近いです。
120602-140500-02140500.jpg 120602-100600-02100600.jpg

トラ、ライオンも暑さに負け寝ていました(ーー;)

何を書こうかな~ 
「猛獣ワールド」で当初書く!と言っていたのですが、寝ているので・・・
結局、シマウマを書きました。シマウマも書かれているのがわかるのか、近寄ってくれます。
120602-111600-02111600.jpg 120602-115500-02115500.jpg

上の子は絵の具で下の子はクレパスで書きました。
見ていると、ついつい口を出したくなり、我慢我慢でした。
まあまあ二人とも、シマウマに見える絵をかいていました(^_^;)

書き終わると、いただいたパンを食べ、ゆっくり見てまわりました。
120602-132900-02132900.jpg 120602-134900-02134900.jpg

おとぎの国では、やぎが飼育員さんに誘導され、橋を渡っていました。
カバも顔を見せてくれました^^

暑くて、子供たちもバテバテ(>_<)なので、2時過ぎに帰りました。
帰って少し休憩してから、お友達と公園へ♪

デジカメを忘れて、ケータイで撮ったので、
かなりきたない写真になってしまいましたm(__)m

関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/141-26938bba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都市動物園~写生大会~】

平成24年6月2日(土) 地域の写生大会が京都市動物園であり、参加してきました。 ご近所さん、お友達、多くの方が参加されてました。 画板、パン、ジュースをいただき園内へ。4月の終わりに「猛獣ワールド」「バク舎」がオープンし、猛獣たちを間近で見れました。かなり近... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 21:54】
最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: