プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
チンチン電車が走る公園~梅小路公園~
 平成26年3月16日(日)

朝からとってもいい天気!
これといって予定もなかったのですが、
もったいないから、お出かけしてきました!

何処に行く?
んじゃ、先週オープンした梅小路公園の新広場に!
水族館もあるしね~

てなわけで、梅小路公園に出発!

公園に入ると、さっそく、市電車両がお出迎え。
140316-105950-P1030682_R.jpg

市電広場には、カフェと売店と化した市電車両が・・・ 
140316-110330-P1030683_R.jpg

チンチン電車がやってきました!
ゴトゴトと、なんとまぁ長閑な・・・
140316-110432-P1030684_R.jpg
片道150円そして、1日300円。
公園内の200メートル位の距離を走るだけ。ちょっと高い・・・


遊具のある「すざくゆめ広場」はすごい人!
ちびっ子とそれを見守る親がいっぱい!
滑り台待ちの渋滞ができてます(>_<)
140316-111004-P1030686_R.jpg
ちょっと大人になった我が子らは、
「ちびっ子が危なそうだから、やめとく~」

水族館は、年間パスで。
パパは3回目。2回で元がとれるので、やっと得した気分♪

水族館の中もすごい人でしたが・・・
やっぱ、いいよね~♪
140316-114528-P1030691_R.jpg

ビヨ~ン
140316-114304-P1030690_R.jpg


イルカショーの前に、芝生広場の野外ステージ横で売っていた富士宮焼きそばで腹ごしらえ。
140316-120731-P1030695_R.jpg

イルカショーもちょっとづつレベルアップしてました。

そういえば、アシカも訓練中でした。
その内に、アシカショーもやるのかな~?

チンチン電車の走る梅小路公園。
どんどんバージョンアップしてますよ~
関連記事

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/208-4c385e4d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: