プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
インフルエンザ(2)
やはり、上の子ももらってしまいました。

そして、私も(ーー;)


上の子は、月曜日から。
学校に行く時、36.8度。
微妙~

行くと言ってランドセルも背負って、友達を待っていたが、
なんとなくおかしい。
熱を計ると37.2度。

やはり(ToT)

お昼前に病院に行き、リレンザをもらった。

初めてリレンザを使い、吸い込むのが難しそう。
きちんと、入っているか不安。

お昼過ぎから、吐きだし、かわいそう。

結局、丸1日何も口にできなかった。
最高39.5度ぐらい。
下の子が40度越えだったので、上の子も上がるかと。

火曜日の朝には、37.3度とさがり、お昼前には36.8度と
さがり、吐き気もなく、朝ごはんも少し食べられた。


私が・・・
なんだか、すごく寒く、気のせいではなかった。
朝、37.3度。やっぱり。

洗濯!いまのうち。
朝ごはんもいまのうち。


骨盤、太ももが痛い(T_T)
よくこんなのに、下の子はごはんが食べられたのかと。

お昼ごはん、下の子は元気になったが、鼻水がすごいので、
もう一日幼稚園をお休みしいるし、上の子も食べさせないと。
あるもので。
とりあえず、テーブルに出すだけ出して、食べさせた。

親がダウンすると、大変!

夜、パパに病院に連れて行ってもらい、やはり、インフルエンザだと。

パパが、魚をさばく以外で、台所に立ってるの、久々?
京都に来てからあったかな?

夜、洗濯もしてくれ、すごくありがたかった。

仕事の後に主夫、ありがとうm(__)m


水曜日のお昼前には微熱になり、夕方には下がっていたが、
身体はだる~い。
よく子供たち、熱が下がったら動き回っていたなと。

水曜日もパパは早く帰ってきてくれて、後片づけを。
ありがとう。

結局私は、38.5度ほどしか熱は上がらなかった。
子供の生命力って、すごい!!とあらためて感じた。


木曜日からようやく下の子も幼稚園に。
上の子は金曜日から。

1週間、長かった。
みんな健康がいいね。

インフルエンザ、気をつけてくだいさいね(^_-)
関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/63-80efdf0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: