プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
ポケモンカードゲーム はじめて大会
平成23年5月7日(土)

京都高島屋で開催された、ポケモンカードゲームはじめて大会に参加しました。


上の子は、ユニクロで、ポケモンのTシャツを買い、
はじめて大会があることを知ってしまい、
絶対に行く!!っと。

お友達も誘い、5日には、お友達のR介くんと一緒にデッキをつくり、
楽しみ~♪
絶対、ジャンボカードゲットする!!



10時過ぎに会場に着き、受付でいろいろもらった♪
ポケモンのサンバイザー、紙袋、
ポストカード(ポケモンTシャツを着てきた人のみ)
 ポケモンTシャツ着てきた人! はあい!!元気よく5人とも手をあげていた。

自分のデッキを作った子は、オープンリーグに、
デッキが無い子ははじめてセットバトルリーグに参加した。
110507-103055.jpg  110507-103105.jpg
110507-103352.jpg

カードを前にすると、みんな真剣。
そして、知らない人とするとあって、緊張気味。
下の子はルールがあやふやで、バトルになっていたかな~???

一応、みんな3回のバトルのうち、1回か2回勝てたようで、
レシュラムのジャンボカードをもらっていた。
でかかった(*^^)v
参加賞のプレイマットがうれしかった。

ピカチュウも来てくれて
110507-111051.jpg

バトルの後、クイズラリーに
高島屋の7階から1階まで、ゾロゾロ、うろうろ~
クリア賞で、ゾロア1枚、エネルギーカード2枚もらった。

受付で、「ビクティニ」と言ったら、いいことがあったよ(^・^)


みんないっぱいもらって、しらない人とバトルでき、大満足でした。

関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/72-7863dc0f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: