プロフィール

LAKEPOLICE

Author:LAKEPOLICE
京都発のオートキャンプと山登り、スキーや子育て遊び場などアウトドアの記録です。グッズの紹介も。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

ボクんちのすきなこと♪
山登りにキャンプにスキーに・・・季節のアウトドアを満喫しよう!
ファミリー親睦会 グランドゴルフ大会

平成21年6月21日(日)

 

以前より、みんなで集まりたいと思っていた、ファミリー親睦会。
念願かなって、5月23日(土)に開催する予定だったが、新型インフルエンザが豊岡市に出て、小学校は休校kao05
みんな揃わないと・・・今、動くのは・・・との声で延期。
1ヶ月後の6月21日(日)に京都府綾部市のスポーツセンター東野グランドゴルフ場にて、行われた。
大人19人 子供10人 合計29人 (小学校行事で2人欠の27人出席)
1歳から65歳まで3世代。

朝、京都市内は小雨が降り、綾部はどうかな?と心配したが、すごく良い天気晴れ
日焼け止めは塗ったものの、帽子を忘れ、よく日に焼けた・・・涙

20090621_132616_convert_20090629162247.jpg



それぞれチームに分かれ、8ホール2ゲーム。
5歳児まではなんとかスコアも数えながらできたが、それ以下は、暑いし、眠いし、気の向くままに苦笑い
力加減がわからず、飛びすぎた・・・ 短かった・・・ どこに行くの?なんてボールがえぇ
と、思えば、ホールインワンが3人も!?しかも、1年生の子もやっていたBrilliant

20090621_143403_convert_20090629162346.jpg 20090621_153652_convert_20090629163019.jpg



久しぶりに従兄弟に会えキラキラ

20090621_153717_convert_20090629163109.jpg 20090621_161323_convert_20090629163224.jpg



表彰式 
ほとんどが初めてのグランドゴルフだったが、みんなよい成績だったのでは♪

20090621_161849_convert_20090629163434.jpg 
1位2424
パパ2725
おかあちゃん3625
長男5345
びり4236



グランドゴルフの後、欠席だった2人も合流して、打ち上げビール
運転手さん、飲めなくてごめんなさい。

親戚といっても初対面だったり、久しぶりの方ばかりだったが、和気あいあいと楽しく過ごせ、すごく良い会だった。ぜひまた次回も集まりたいね音符
幹事のお父さん、お母さん、お疲れ様でした。ありがとう笑顔

関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lakepolice.blog45.fc2.com/tb.php/8-e157f280
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 アウトドアブログへ

▲ポチっとな▼

人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数: